ラグ選び

2024年6月28日 更新

墨川智美

大阪本店

こんにちは、大阪本店の墨川です。

家のリビングに敷いているラグが古くなってきたので、買い替えを検討することにしました。
まずはネット検索。しばらく探して、主人のお気に入りの一品が現れました!いいとは思うけど、素材の感じも分からないし、そんな頻繁に買い替える予定もないし…もう少しみてみることに。

その後、実際にみてみた方がいいかなとなり、4軒ほど行ってきました。
久々にみて回ったもので、デザイン・素材・機能、本当色んなものがあるなと楽しんでみていました。
3軒目で触り心地やデザインでこれいいね!というものがあったのですが、予算オーバー(泣)。結局決まらないまま帰ってきてしまいました。

こういう時って意外と始めの一品が良かったりするのでしょうか(笑)
改めてみてみようと思います。

最近の投稿

2024年8月23日

ラグ選びその後

2024年8月16日

またですね。

2024年8月9日

冬においしいあれ

2024年8月2日

真夏の太陽

2024年7月26日

真夏の温活

2024年7月19日

大阪から滋賀へ

2024年7月12日

日本の夏と住宅

2024年6月28日

ラグ選び