暮らしの変化に合ったリフォーム

2020年10月23日 更新

墨川智美

大阪本店

こんにちは。今回は墨川が担当します。

ブログを書くのに慣れてないもので、まずは身近なところから。

 

私は、麺好き家族のためによく「ワンポットパスタ」を作ります。ひとつのお鍋で手軽にできて、お湯で茹でるよりも麺がもちっとして、おいしくいただいています。

私はもっぱら時短派ですが、

「おうち時間が増えて料理を楽しむようになり、もっとキッチンを充実させたい!」

「テレワークになり、仕事に集中できる空間、家族でゆっくり過ごせる空間、分けることが出来たらな~」

なんて思っている方もおられるかと思います。

 

ベターホームでは、キッチン水栓交換のような小さなリフォームからマンション1室のリノベーションまで、様々な工事をさせていただいています。

些細な事でも1つ使い良くなると、何だか気持ちも軽くなりますよね!どうぞお気軽にご相談ください。

最近の投稿

2024年3月22日

足場

2024年3月12日

タイ旅行

2024年3月1日

建築と地震

2024年2月23日

癒しの存在

2024年2月16日

ささやかな非日常

2024年1月26日

新年会