プチ片付け

2023年5月5日 更新

墨川智美

大阪本店

こんにちは。大阪本店の墨川です。

 

先日、家の洗面台下の収納を片付けました。今までは直置きしたり、空き箱を使ったり、家にあるものでといった感じでしたが、今回は収納内を測ってカゴを用意。洗剤、シャンプー、掃除用品など用途別に分けました。

 

結局、カゴは思っていた位置取りにはならなかったのですが、入れたいものが収納内に収まったのでよしとします!

今までは空いているすき間に入れたり、雑多な感じだったのですが今はスッキリ!在庫量も見やすくなりました。

 

少しの事ですが、やるとやらないとでは大違い。気持ちがいいですね~

他の箇所も、思い立ったときにでも少しずつ、片付けていけたらいいなと思います。

最近の投稿

2024年3月22日

足場

2024年3月12日

タイ旅行

2024年3月1日

建築と地震

2024年2月23日

癒しの存在

2024年2月16日

ささやかな非日常

2024年1月26日

新年会