ライフハック

2022年7月22日 更新

墨川智美

大阪本店

こんにちは。大阪本店の墨川です。

 

先日、テレビでライフハックの特集をやっていました。

ライフハック、聞いたことはあるけど、恥ずかしながら意味は知りませんでした。

仕事の質や効率、高い生産性を上げるための工夫や取り組み、だそうです。

 

ちょっとした工夫でスムーズに事が進んだり、省エネにつながったり。

へぇーなるほど!と得した気分になりました。ぜひ試してみようと思いました!

 

ライフハックのおかげでできた時間で、ひと息つくのもいいですし、趣味の時間に使っても。なかなか出来ていませんが、快適に過ごせるように日々考えながら生活すること、大事ですね。

最近の投稿