壁の穴

2021年6月11日 更新

佐藤朋子

大阪本店

壁に穴が空いたので(拳で叩いたと思われますが(憶測))なんとかならないかということでトリミングを提案しました❗️この家のクロスは何故かクロスの上に塗装されていたので市販のシールを購入してクロス屋さん(プロです)にお願いしましたが綺麗に出来上がりました。

シールは四方角だったんですが結構凹凸があって重厚感が出ました。

破れたり穴が空いた時の提案としては全てを張り替えないでできるこういう提案もいいなと思っています。

ちょうど椅子の後ろで傷がつきやすいところでもいいのではと思いますが素人が直線を貼るのは難しいですよね。 巾木のような感覚で最初から提案するのも一案かもしれませんね。

またふすまもクロスの素材もあるので洋風な感じで(お客様の要望)仕上がりました。

マンションリフォームではこのようなちょっとした変化でも雰囲気が変わります♪

皆さんもいつもの部屋をちょっと違う空間にされるとずいぶんリフレッシュされるのでは無いでしょうか。

 

最近の投稿