吉川の古民家の撮影に立ち会いました!

2021年3月12日 更新

佐藤朋子

大阪本店

吉川の古民家の撮影に立ち会いました!とてもいい出来栄えです‼️

隣の家から先の道はあるのですが家は隣まででこの道は農業用の道路らしいです!

外に出ると一面の田んぼと畑です。

家の中は昔の梁が表しで見えます。

リビングとキッチンの間に神代杉の欄間があります。

蔵には日露戦争時にこの家の人が出征した時の旗がありました!歴史を感じますね!

太平洋戦争の時もこのあたりの被害はなかったということですよね!こうして生まれ変わってまた何十年も家があると思うとロマンを感じますね‼️

 

家に住む人が変わっても家は生き続ける そんな仕事をさせてもらうことに喜びを感じます‼️

最近の投稿