木恵の家チャンネル開設

2022年3月3日 更新

佐藤拓哉

大阪本店

最近木恵の家チャンネルというYouTubeチャンネルを開設しました。

動画を通して私達が提案する木恵の家で生活するイメージをお伝えすることが目的です。

また弊社で手掛けた古民家再生プロジェクトについての動画も投稿していきます。

まだまだ投稿数は少ないのですが、今後色々な動画を撮影していこうと思っています。

ベターホーム看板犬 ムギも出演

 

ちなみに木恵リノベーションという動画は、ベターホームメンバーやベターホームファミリーに出演の協力を得て、撮影は私が担当しました。

持っていたCanonの一眼レフカメラに、新たにレンズを購入して装着して撮影したのですが、このレンズがすごい。対象物にレンズのピントを合わせて背景をぼかすのですが(仕組みは違いますが、i-phoneのポートレートのようなイメージです)、これをして撮影することで映画っぽい動画が取れるという優れものです。

今まで動画撮影なんてしたことなかったのですが、このレンズのおかげでちょっとプロっぽい動画を撮影することができました。

皆様、ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

木恵の家チャンネルはこちらから

最近の投稿