木恵リノベ、始めました。

2021年10月19日 更新

佐藤拓哉

大阪本店

 木恵というブランドの新築戸建住宅の販売を始めて一年半くらいになりますが、この度新たに木恵リノベということで、兵庫支店にてマンションのリノベーションに木恵を採り入れました。
 
 無垢板を床に貼って様々なところに木材を採り入れ「木をデザインする」ことで、「太陽や木々の恵みをたっぷりと感じることができて、かつ現代の暮らしに合った自分らしい家」というベターホームが提唱する” better natural” をマンションでも感じることができます。
 
 場所は播磨高岡駅 徒歩14分のライオンズマンション姫路東今宿。JR姫路駅まで自転車なら15分程度の好立地にあり、周辺もスーパーやコンビニ、病院がある便利なところです。
 
 室内に足を踏み入れると、ヒノキの香りが漂い、新築戸建の家に帰ってきたような感覚になります。最近コロナの影響により、「おうち時間をいかに快適に過ごせるか」ということが話題になることがありますが、「リラックスできる空間ここにあり!!」と思わせてくれる場所に仕上がっていると思います。
 
 私のつたない説明をするよりも、3Dビューで体感していただくのが一番だと思いますので、
ここから一度ご覧いただければ、と思います。

最近の投稿