『2,016円』効果

2024年6月21日 更新

早瀬淳

大阪本店

今回のお話は大阪店の、早瀬 淳 です。

 ホ-ムページのスタッフ紹介にあります通り、私は広島県出身です。
当然のことながら大のカープファンです。広島県人は非常に県民愛が強い人種ですので。

 皆様はあまり関心がないと思われ、ご存じないと思いますが、こちら関西圏では、というよりも、広島県以外では、地上波はもちろん、BS放送でも殆どカープ戦は放送されません。
 セ・パ全試合6戦中5試合のテレビ放送があっても、カープ戦は放送されないことが多いのです。ニュースや、翌日の新聞で結果を見ることが多いのです。ニュースもごくわずかな枠です。阪神は負けても、勝ったような編集をしてもらえるのにです。
 でも実は、半年くらい前からBSの有料放送で、カープの主催ゲームを放送するチャンネルがあることを知り、奥様に猛然と交渉して今月から加入して、カープ戦のテレビ放送を楽しんでいるところです。

 今までは、今日はあるかなと新聞のテレビ欄を見て、「何で無いねん」と突っ込んでいましたが、最近は心落ち着けて新聞を読むことが出来ます。テレビ欄だけでなく、政治や経済世界情勢も読んでいますよ。
 最初に書いた『2,016円』がこの月額の視聴料金です。何と月に12試合あるとして(ホームゲームだけなので全試合の半分として)1試合168円の計算になります。安い
 それに、シーズンが終了したら一旦解約し、また次のシーズンが始まったら再契約すればよいらしく、大変良心的です。
 加えて、現在カープの調子が、アゲ・アゲなので大変気分よく観戦させて頂いております。
 皆様もご自分の好きなものが、思うように見れないとか、使えない、接しられなかった事が、改善されたことありますか。
 とても、とてもスッキリですよね。
お家で思うようにならないことがございましたら、リフォームでスッキリしませんか。
 ご相談頂ければ、ご一緒に解決案をお探し致します。

最近の投稿

2024年10月11日

年に一度の宴

2024年10月4日

新札に出会って

2024年9月27日

ヒガンバナ

2024年9月13日

南海トラフ地震

2024年8月23日

ラグ選びその後

2024年8月16日

またですね。

2024年8月9日

冬においしいあれ

2024年8月2日

真夏の太陽