私ごとではありますが

2024年2月2日 更新

早瀬淳

大阪本店

私、昨年10月に65歳を迎えました。
ありがたいことに、嘱託社員として再雇用契約をして頂き、引き続き職場で働かせて
頂くこととなりました。
 雇用形態の変更に伴い、休日や就業時間等も変わりました。
勤務時間が少し短くなり、身体は楽になりましたが、今まで以上に仕事の効率性を
上げていかなくてはと孤軍奮闘中です。(男はつらいよ=わかる人にはわかる。少数と
思いますが)
 変わったといえば、時間に若干の余裕が増えた分、ウォーキングなど運動する時間を
増やしています。ただ、自分の趣味に時間を割くほどにはなりません。なんせ、奥さんから
家事の指示が圧倒的に増えましたもので。
それでも、以前に増して身体のケアの意識が向上しました。
65歳の一区切りだとしても、まだまだ老け込むわけにはいきません。若返ることはありませんが、老化をしないようにとことんもがいてやろうと思います。
これからも精一杯頑張っていきます。

 皆様、今後ともよろしくお願い致します。

最近の投稿

2024年4月26日

安全運転

2024年4月12日

スーツケースの行方

2024年3月22日

足場

2024年3月12日

タイ旅行

2024年3月1日

建築と地震

2024年2月23日

癒しの存在

2024年2月16日

ささやかな非日常