継続していきたいこと

2023年10月5日 更新

森嵜莉紗

大阪本店

こんにちは、大阪のモリサキです。

暑さも和らいできて、ようやく秋を感じてきましたね。
昨年は、体調の悪い時以外は週に1回ウォーキングをしていました。しかし、今年は暑い日がとても多かったので、身の安全を考えお休みしておりました。そのせいか、ちょっとぽっちゃりしてきた気がします。ウォーキングを再開して体力とこれ以上おなか周りが大きくならないように抗いたいです。健康でいるために程よい運動と食生活をもっと続けていければと思います。

続ける秘訣は、モチベーション維持でしょうか。つらいだけだと気持ちが滅入ってしまいます。頑張ったご褒美においしいランチを食べます、休日のみ。平日は昼ご飯を抑えめにしています。それから、まわりの人に宣言するのもいいかもしれません。言った手前続けなくてはという気持ちになります。ウォーキングは、自分の住んでいる近所に新しい発見があったり意外と楽しいものです。このように頑張りすぎず頑張るをモットーに続けていきたいと思います。

みなさんはなにか継続してやっていることはありますか?

最近の投稿

2024年5月3日

寄せ植えその後🌱

2024年4月26日

安全運転

2024年4月12日

スーツケースの行方

2024年3月22日

足場

2024年3月12日

タイ旅行

2024年3月1日

建築と地震

2024年2月23日

癒しの存在

2024年2月16日

ささやかな非日常