模様替え

2022年10月7日 更新

墨川智美

大阪本店

こんにちは。大阪本店の墨川です。

季節の変わり目、模様替えを考えているかたも多いのではないでしょうか。季節感のある飾りやファブリック、みているだけで楽しくなりますね。

 

全体的にしようとすると大変なので、小さな事から始めてみるのもいいかも。クッションカバーを替えたり、アロマディフューザーを置いてみたり。ハロウィン🎃 の飾り付けもいいですね~

秋の味覚に合わせて、食器を替えてみるのも。より美味しくいただけそうです😊

お部屋の照明に調光機能がついていたら、明るさを変えて雰囲気を変えてみるのも一つの方法かと。

 

ちょっとした工夫で、よりリラックスしたおうち時間を過ごせるといいですね。

最近の投稿

2024年4月26日

安全運転

2024年4月12日

スーツケースの行方

2024年3月22日

足場

2024年3月12日

タイ旅行

2024年3月1日

建築と地震

2024年2月23日

癒しの存在

2024年2月16日

ささやかな非日常