多可町平屋「木恵の家」のテレビ放送

2022年7月16日 更新

佐藤拓哉

大阪本店

 先月6/23に関西テレビ よーいドン「あいLOVE 田舎暮らし」にて、多可町平屋の「木恵の家」が取り上げられました。

弊社では過去に古民家で3回、新築の木恵の家で1回、同番組で取り上げられましたが、今回5回目の登場となりました。

 今回も吉本興業の芸人の酒井藍さんが、物件の特徴を分かりやすく、そして面白くレポートしてくれました。

 この番組の中では基本的に「地元の不動産会社が田舎暮らしにぴったりな物件を酒井藍さんに紹介する」という流れなので、施工業者であるベターホームの名前は出てきませんでしたが、ランドアークハウジングという不動産会社の澤中社長に多可町平屋の良さをしっかりアピールしていただきました。ちなみに撮影当日は、近隣住民の方々や隣の卓球教室の生徒さん等が集まって撮影現場を見守っていたようで、澤中社長は大変緊張されていたようです。(そんな風には見えずしっかり説明されていましたが。。)

藍ちゃんをアテンドする澤中社長。後ろに卓球教室の生徒さんが映ってます。

 番組の中では、我々がPRしたいポイントをとても上手に纏められていて「さすがテレビや!」と思いました。

 しかしなぜか私の中では多可町平屋の中で一番の推しポイントである薪ストーブは全く触れられず。。撮影時にはちゃんと触れてもらったのに、カットされたようです。おそらくもう暑い時期なのでNGが出たのかな、と思います。

私の中での一番の推しポイントであるデンマーク製薪ストーブ

 最後はこの番組おなじみの酒井藍さんによる妄想をしながらボケるシーンでしっかりと締めてもらってました。ちなみにヤマモモというのは多可町平屋のシンボルツリーでウッドデッキの前に植えたのですが、先日このテレビ放送と同時に実施したオープンハウスの時点では、たくさんヤマモモの実がなっていました。

 こんな感じでしっかりと多可町平屋の「木恵の家」を宣伝していただけたお陰で、お客様に継続的にモデルハウスへ来場にいただけております。

本ブログをお読みいただいた方も是非一度お越し下さい。

モデルハウス予約はこちらから。

 

尚、本物件について、こちらのブログでも紹介頂いておりますので、併せてご覧ください。

 

最近の投稿

2024年4月26日

安全運転

2024年4月12日

スーツケースの行方

2024年3月22日

足場

2024年3月12日

タイ旅行

2024年3月1日

建築と地震

2024年2月23日

癒しの存在

2024年2月16日

ささやかな非日常