帰ってホッとできる家

2020年6月17日 更新

小寺佳織

兵庫支店

【木恵(めぐみ)内装紹介】

 

帰宅して
ホッとできる家
っていいですよねー^_^

 

今日は

木恵(めぐみ)の内装紹介です。

ウォークスルー

ウォークスルーの玄関クローク

ウォークスルーってご存知ですか?

 

シューズクロークを通って、室内に入ることができます。
シューズクロークを通るのは、家族だけなので、来客された方には見えません。

玄関からの動線を家族用と来客用に2つに分けることができます!

・共働きなどで忙しく、効率的な動線を求める人
・片付けが苦手で、「あれどこいった?」が頻繁にある人
・決めたルールをちゃんと守れる、教育できる人

という人にお勧め!!

な効率的な動線になります。

しかも土間付きのクロークなのでアウトドア用品も置けて

子供が小さい家庭には

ありがたーーーい!

また広さのあるクロークなので
どこに何があるかみつけやすく

全体を見渡しやすいんです。

 

 

温かみのある無垢の木は
疲れてかえってきても癒やされますし
帰宅時にほっとしますよ。

 

またガラスの照明の

ゆらぎのある光でお出迎え。

 

 

 

私たちベターホームは材木屋が営む工務店です。
日々、木に触れて過ごしている私たちが家づくりの要として選んだのが、ヒノキの床と天井でした。

ヒノキの香りは日本人のDNAに心地よさの象徴として染み付いています。
歩くたびに、立ち止まるたびに、足元からふわりと広がるヒノキの香りは、何年経っても新築の爽やかさを思い起させてくれるでしょう。 「木恵(めぐみ)」はベターホームの住宅ブランドです。
天然の木材を贅沢に使用し、「自然」と「自然体」が共存するベターナチュラルのスタイルで建てる「木恵」は価格、性能、デザインともに令和の子育て世代にふさわしい木造住宅です。

最近の投稿