ルールを守る

2021年11月26日 更新

Nguyen Thanh Binh

兵庫支店

こんにちは!今回は兵庫支店のグエンタンビンが担当します。

 

他人に迷惑をかけずに生きましょうと、子供のころによくお父さん、お母さんに言われました。日本ではたくさんルールがあります。これにも慣れてきました。ルールを守らないと迷惑をかけてしまいます。

例えば電車の中で皆さんはよく寝たり本を読んだりします。小さい声でも他の人に迷惑をかけるかもしれませんから皆は静かにすることを守ります。仕事の中でも約束の時間に行くように(時間の通りに)守らなければなりません。ゴミを捨てないでくださいという、看板もよくあります。

私は現場管理するときも他の人に迷惑をかけないためにちゃんとルールを作り、私も守ります。

 

↓今は、兵庫県朝来市での現場作業です。毎日、周りの人にあいさつもして、気持ちよく作業しています!

最近の投稿