時間を守る

2021年4月30日 更新

Tran Van Viet

兵庫支店

こんにちは!

今回は兵庫支店のグエンタンビンが担当します。

私は日本に来てから4年になります。最初から私は色々なことに慣れなかった。日本はたくさんルールがあります。仕事も例外ではありません。その中で時間を守ることは一番大事と思いました。いつも日本人は何でも時間を守ります。それで基本的な意識になりました。

日本人はいつも他人の邪魔をしないようにしています。だから、約束に遅れることは失礼になり、ほかの人を傷つけます。仕事中、皆はいつも時間を守って仕事は順調に進んでいます。ベトナムでは皆は時間をあまり守りまりませんでした。約束が5分くらいおくれるのが普通です。だから仕事は大変になります。建築の仕事にも時間は大切なことです。時間を守らなかったら仕事が出来ません。

私は毎日ちょっとずつ日本の文化を今も勉強します。

最近の投稿