憧れのフリースペース

2020年12月4日 更新

森嵜莉紗

大阪本店

こんにちは。今回は森嵜が担当します。

 

私は小さいころ漠然と自分で家を建てたいと思い、今の仕事につながっています。

そんな私が日々プランをしていて、これはいつか建てる自分の家に絶対欲しい場所、それが「2階バルコニー前のフリースペース」です。リビングほど広くなく、日向ぼっこしながら読書や、趣味を楽しみたいそんな憧れの場所です。自分の部屋が無くてもそこは譲れないポイントです。ラグマットを敷いて寝ころぶのもよし、カウンターで家事のアイロンをするのもよし。なんでもその場所でやりたくなりそうです。

ベターホームの「木恵―めぐみ―」はそんな「2階バルコニー前のフリースペース」をぜひともおすすめします。モデルハウスで体感ができます!日の光を浴びながら落ち着ける場所です。私もそこにずっと座っていたくなりました。

 

コロナ禍で外出できなくてもお家の中で楽しめる場所はとても大事です。これからお家を建てる皆さまは絶対譲れない場所をみつけて、ぜひともそれを叶えてくださいね。ベターホームでは真剣に相談に乗ります!

最近の投稿