謹賀新年!多可町平屋のモデルハウス

2022年1月12日 更新

佐藤拓哉

大阪本店

 新年あけましておめでとうございます!!
 
 皆様、年末年始はどのように過ごされたでしょうか?
私は年末にテレビを観ながらカウントダウンをしていたのですが、今年は日付が変わる前に子供と一緒に寝てしまいました。ということで年末だという特別感はなかったのですが、いつもの生活のリズムが崩れないで良かったかな、と思います。
 
 さて、今年もベターホームでは色々と新たな挑戦をしていく予定ですが、
その一つが、兵庫県多可町で現在建設している平屋のモデルハウスです。平屋の木恵は初めての試みですが、それだけでなく外観や内観もアップデートさせています。
 
外観イメージ
 
 
先日上棟式を終えたばかりで、4月上旬には完成予定です。ぜひ一度足を運んで、その世界観を感じ取っていただければ、と思います。 
 
上棟中の多可町モデルハウス現場
 
この他にもベターホームはどんどん新たなことに挑戦していきますので、今年一年も何卒宜しくお願い致します!
 
多可町モデルハウスの予約はこちらから。

最近の投稿

2024年5月3日

寄せ植えその後🌱

2024年4月26日

安全運転

2024年4月12日

スーツケースの行方

2024年3月22日

足場

2024年3月12日

タイ旅行

2024年3月1日

建築と地震

2024年2月23日

癒しの存在

2024年2月16日

ささやかな非日常